やつどきにおさんじ

食べたおやつをふたりでレポートしていきます!

【ほのこ】6月後半 新しく食べたおやつ感想まとめ①

 ほのこ
わたしが、新商品や初めて食べたおやつにひとことずつコメントしていきます。
もうすっかり夏仕様というか、フルーツ味が増えているなぁ。

 

おいしくモグモグたべるチョコ<レーズン&4種の素材>

f:id:osanji:20160712112355j:plain

 

ほのこ
ガッツリレーズン!(思ったより大きめ)なので、ねっとり感のつよい食感。個人的にはもっと押し麦がいっぱい入っててほしいと思っている、、、。

チロル ココナツクッキー

f:id:osanji:20160712112348j:plain

ほのこ
夏チロル!!!下の層に惜しげもなくココナッツがつまってて、食感がさいこう!本当にかなり美味しいのだけど、オイル入りとあるせいかめっっっちゃ溶けやすい。買った後一回冷やさないとちょっときびしいレベル。

カプリコ メロンクリームソーダ

f:id:osanji:20160712112359j:plain

ほのこ
メロンソーダの再現率が高い!この人工感♡カプリコじゃなくて、普通のチョコとして炭酸キャンデイ入れてパチパチさせて発売してくれたらたのしいのに!
ひなこ
これ、きになる。
カプリコ、コーン部分がくずれてない美品かう目利きがないので避けがち。

大人プチミルフィーユショコラ

f:id:osanji:20160712112403j:plain

ほのこ
パイの層がサクサク!チョコはしっかりコーティングじゃなくサラッとかかってるせいで、見た目は思ったよりプレミアム感に欠けるけど、味はかなり美味しい!!9こペロッと完食

 

ひなこ
9こペロッと完食

ん?

ビッツ<ミルクキャラメル味>

f:id:osanji:20160712112407j:plain

ほのこ
ボタンみたいなサイズのクランチ。(てっぺんにマークがついててかわいい)キャラメル味のチョコって割と重く感じることがおおいけど、パフは結構ざっくりとくっついている感じなので、かるーく食べれる!

ガルボ 抹茶ミルク

f:id:osanji:20160712112411j:plain

ほのこ
レギュラー商品の抹茶は中のクッキーがココアなのだけど、これはホワイト。まろやかな抹茶が好きなのでレギュラーよりこっちの方が美味しいと感じた。名前そのまま、味は抹茶オレのノリですね。ミルク感◎

 

ひなこ
あーわかってる!わたしも抹茶はホワイト派。ホワイトガルボのほうがすき。

ガルボ まろやかバナナ

f:id:osanji:20160712112416j:plain

ほのこ
この人口的なバナナ味、これだよ〜〜〜〜!!おいぴ〜〜!!本物のチョコバナナより、バナナ風味のものが好きなので、ドンピシャでした!
ひなこ
そしてこれもわかってるぅ!
本物バナナは苦手だけど、人工的バナナは大好き! (興奮)

チロル 抹茶もち

f:id:osanji:20160712112352j:plain

ほのこ
意外とはじめてたべた。抹茶がほんとに濃いからミルク感そんなにない。けっこう青汁のような、抹茶独特のみどりの葉っぱっぽさが後を引くので、真の(?)抹茶好きにだけおすすめできるかな〜。