やつどきにおさんじ

食べたおやつをふたりでレポートしていきます!

チロルベスト3発表会

 

 

チロルチョコ、たくさん種類がありますね。

★チロルチョコ株式会社★チロコレ★

 f:id:osanji:20160623133749j:plain

今回は、それぞれが今まで食べたことのあるチロルから
ベスト3を選出してみました。

 

ひな ベスト3

第3位 ココナッツクッキー

ひなこ
こーれはおいしかった!
小さいのに贅沢!
ざくざくきしきしココナッツ。

第2位 ミルク

ひなこ
定番ながらやっぱりおいしい。
レジで無意識に3つくらいサッと手にとっている。
なんやねんってくらいのもったり感が
アメリカのチョコレートみたいで好き。

第1位 塩バニラ

ひなこ
ちょっとじゃりじゃりした塩感と、ホワイトチョコレートもバニラでまったり
中にはマシュマロ、ほんとおいしかった。
10個入りの袋タイプをひたすら食べていたので、忘れられない、
100個は食べたチョコ。復活希望!!!

ほのこ ベスト3

第3位 シュークリーム

f:id:osanji:20160627150942j:plain

ほのこ
秋~冬にたまに復活している気がする。週3で食べてた。
シュークリームにしてはざくざくだったけど、バニラビーンズが入っててリッチ感あった!

第2位 ホワイト&クッキー

f:id:osanji:20160627150953j:plain

ほのこ
定番!!!まちがいない。
食べたあとなんだかお歯黒になっている気がして上手く笑顔になれないけど構わない。冷やして食べるの最高~~

第1位 ごま団子

f:id:osanji:20160627150947j:plain

ほのこ
去年かなりはまった味のひとつ。平日毎日食べてた。
中華のごま団子がばっちり再現されていて、中に入ってた炒りごまのプチプチ感と香ばしさがとてもよかった~~。

 

番外編 ロイズ

ほのこ
これをチロルというカテゴリーで語っていいのかちょっと迷ったので特別賞。とろけ度とお味の高級感が本当に市販チョコの域超えてた。ホワイトよりこっちの方がすき。