やつどきにおさんじ

食べたおやつをふたりでレポートしていきます!

【ひな】たけのこの里 レモンタルト味

たべました?
おいしかった!
レモン味のホワイトチョコ好き!
レモンタルトが食べたくなった。
(ありきたりなコメント)

 

 

このタルト生地の再現は、
しかるべき、たけのこ。
きのこ派なわたしもうなずく。

たけのこの里って、
なんか予想よりも意外と入ってるな
って感じが毎度してしまうのは
わたしだけでしょうか。

ひなこ
たべました?
おいしかった!
レモン味のホワイトチョコ好き!
レモンタルトが食べたくなった。
(ありきたりなコメント)

このタルト生地の再現は、
しかるべき、たけのこ。
きのこ派なわたしもうなずく。

たけのこの里って、
なんか予想よりも意外と入ってるな
って感じが毎度してしまうのは
わたしだけでしょうか。

 

ほのこ
きのこ派だったんだ。わたしはたけのこ派だけど、意外と多く感じるってうのわかる。たけのこってどっしり感あるからけっこう満腹になるよね。